2009年04月20日

陸上のトラックシーズンが始まりました

陸上のトラックシーズンが始まりました                      陸上のトラックシーズンが始まり選手それぞれが自己目標を
掲げて最高の体調で臨みたいと今週の土曜・日曜日に競技を
行いました。
まだシーズンが始まったばかりなので、疲れが残っていたり、
怪我が治りきっていない選手もいたり、といましたが全体的には、                                    昨年よりも実力が上がってきたなとおもいます。
養生所に治療に来ている選手は万全でないのに最近は、自己ベスト
を連発しています。力が付いた証拠だと思います。
1年生も入り、負けてもいられない状況でそれぞれが頑張って
いました。
私も、選手の体調を把握し手助けをしていこうと思っております。
全国のインターハイに出場できる選手が一人でも多くあるように
頑張っていきます。



Posted by サンタ at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸上のトラックシーズンが始まりました
    コメント(0)