2012年05月29日

5月27日(日)インターハイ県予選 エコパに行ってきました

5月27日(日)インターハイ県予選 エコパに行ってきました5月27日(日)インターハイ県予選 エコパに行ってきました5月27日(日)インターハイ県予選 エコパに行ってきました5月27日(日)インターハイ県予選 エコパに行ってきました                                                                                                                                                                                                                                  5月25日から始まっているインターハイに行ってきました。日曜日は晴れていて5000mの競歩は大変のようでした。競歩は伊豆中央が強く特に女子は2人とも大会新で1位・2位お占め東海大会、さらに全国大会へ大いに希望がもてそうです。私の行っている学校はエースが不調でもしかすると貧血ではないかなあ?っと思うのですが・・、しかし2人が1500mで4位と6位に入り東海大会には出られます。体調さえ良ければ全国に充分出られるスピードを持っている選手なので、後2週間で体調を戻して欲しいものです。4位の選手は800mでも東海に行きます。
さらに専門に習っていないのに競歩で3位になり東海に行けるようになった頑張りやさんもおります。3人とも女子で男子は全滅です。
3人とも全国に行って欲しいのですが・・がんばれ!!

行きも帰りも新東名を利用しサービスエリアに寄って来ました。新しいから道路が綺麗で眺めもよく良かったです。サービスエリアはやはり混んでいましたよ。



Posted by サンタ at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月27日(日)インターハイ県予選 エコパに行ってきました
    コメント(0)